From アニキ


2007/6/1 21:10
広島におります。
6月1/2/3の三日間、いつもお世話になっているスマトラタイガー12周年記念イベントにお呼ばれしております。
2日はツェッペリン、3日はマニアックなロックをお聴かせしますぞ。
そしてこの時期は広島3大イベント(祭り)のひとつ「とうかさん」である。
去年に引き続き訪れる事が出来て、とても嬉しい。
相変わらず凄い出店の数である。
当然、去年に引き続き「いいだこ丸ごと入ってるたこ焼き」、略して「いいだ焼き」(笑)をソッコーゲット。
んまいね〜これわ〜。
しかし、のんびりしてられん。
曲覚えなきゃ・・・二日間で15曲以上唄う予定だが、10曲近くは初めてやる曲なの・・・。
夜中リハあるし。
頑張んなきゃ。
参加される方、楽しみましょうね!


さて、先日行われた「タワさん追悼1周年ライブ」、本当に良い会でした!
あえて「1周忌」ではなく、「1周年」としたかった。
人間生まれて生き続けるだけが価値ではない。
産まれる事も仕事なら、死ぬ事も仕事だ。
誕生を祝うのと同じく、逝ってしまった日をお祝いする事も故人への敬意ではないだろうか。
なので、毎年開催するつもりですので、今年参加出来なかった方も是非来年は!
この企画に際して多大なる協力を頂いたスタッフ・出演者・タワさんのご親族の方々に心から感謝します。
このような意義あるイベントを毎年続けましょう!


そして、意義あるイベントとして6月16日(土)に「ノルベサ」にて行われるライブイベントも実に素晴らしい「魂」から生まれた企画である。
「札幌発信で音楽の土壌を育てよう」というコンセプトにのっとり、継続的に開催される価値あるイベントだ。
その第1回目として「下山武徳」をご指名してくれたのは本当に光栄な事と感謝しています。
担当者氏の熱い想いには心から共感・共鳴出来るものであるし、大きな企業の中にもこのような「熱い魂を持った男」がいるというだけで俺を動かすには充分な動機だ。
金や立場、時間的余裕の無さまでもが些末な事。
必ず成功させよう!

当日は地元のアコースティックミュージシャンも2組ほど出演され、トリで1時間唄います。
是非是非みなさん、友人・知人に声をかけて会場にお越し下さい!
待ってます!

inserted by FC2 system